東京都町田市で温まろう!夢中になるよ。

暴れる精神病患者を退去させるブログ。

東京都町田市で駅チカ賃貸を探してる人へ。

 

 

2019年から皆様に助けていただき感謝しております。

犯罪者を退去させる為に臼井家、吉原家、内田家に連日ご協力ありがとうございます。

2020年から新たに町田市外からもバイトに来て下さる皆様もありがとうございます。

2021年からは大野家のバイトも新たにご協力ありがとうございます。

 

 


叩き返してくる人イコール犯罪者。
2019年は特に楽しかった!

◇◆◆◇◇◇2020年8月5日も楽しかった事。

午前

犯罪者が起きたら犯罪者と同じマンションの最上階の部屋にバイトが追加で到着。水を短時間使用して周辺へ合図。

ケツモチの会社のシステムを使い、犯罪者のユニバスのみに刺激臭を充満させた。午前中のみ。

犯罪者が洗濯を始めたら俺等も同時に水を大量に使用開始。

犯罪者の洗濯機の終了ブザーが鳴ったら吉原家の裏側にいるバイトが、雨戸を強く開閉して周辺へ合図。

犯罪者が洗濯を干し始めたら吉原家の裏側にいるバイトが、干した布団を叩いた。

犯罪者が住んでるマンションにバイトが到着。集合郵便ポストの扉を強く開閉して周辺へ合図後、最上階の部屋に入室。

 

 

 

 

午後

犯罪者がまだ洗濯を干してるのを確認後、吉原家の玄関側で物音を立てた。犯罪者が窓を閉める迄。

 

 

 

 

 

 

 

犯罪者が帰宅したら犯罪者と同じマンションの最上階の部屋にいるバイトが、裏側の窓の外で声で周辺へ合図。

犯罪者が洗濯物を取り込み時犯罪者と同じマンションの最上階の部屋にいるバイトが、ドアを強く開閉して周辺へ合図。

犯罪者と同じマンションの最上階の部屋にいるバイトが、水を短時間使用して周辺へ合図。

吉原家の裏側にいるバイトが雨戸を強く開閉して応答合図。

吉原家の玄関側にいるバイトが雨戸を強く開閉して応答合図。

犯罪者が風呂上がり犯罪者が住んでるマンションにバイト送迎車到着。バイトを入れ替え。

犯罪者と同じマンションの最上階の部屋にいるバイトが、口笛で周辺へ合図。

吉原家の裏側にいるバイトが雨戸を開閉して応答合図。

吉原家の玄関側にいるバイトが雨戸を開閉して応答合図。

犯罪者と同じマンションの最上階の部屋のバイトが、犯罪者の部屋にむけて汚水を大量に流し始めた。

犯罪者が住んでるマンションの見張りの車を入れ替え。

 

 

 

 

 

◇ニ○ー森○ハ○ツにいるケツモチの仲間も宜しくね。
そのお陰でいい値段で売り出し中。

◇2021年も犯罪者の真上の部屋はケツモチの仲間の出入りが一番多い。

◇希望のシフトはだいたいOKだよ。2世帯住宅でのバイトの休みは2021年の元旦だけだった。

◇2019年から犯罪者が住んでるマンションは人気があるバイト内容。犯罪者はその頃から何されても喜ぶ変態だった。

◇バイトの裕幸いつでも戻ってきていいよ。また俺等と共に犯罪者を精神的に追い詰めよう。

◇2021年になっても犯罪者は気付かない。犯罪者と同じマンションに出入りしてる俺等が夜、照明を切り替えるのは犯罪者が帰宅して数分経ってからという事も。

◇2019年から続けている内容は2021年も続けている。
犯罪者はマンションを強制退去になったのにまだ住んでるから、出て行くまで強化して続ける。

◇タバコ代を節約したい喫煙者は集合。犯罪者の真上の部屋も喫煙所なので好きなタバコを吸って下さい。用意してあります。

◇2019年から犯罪者を退去させる活動を始めて、2021年にやっと犯罪者を強制退去させる事に決まったがまだ犯罪者が住んでる。

◇狙った相手に刺激臭を充満させたいんだったらケツモチの会社の製品が最高。発生させる時に着る専用のラバーウエアもある。

◇2021年10月、犯罪者の斜め上の部屋にも俺等の仲間が出入りしてるので皆様宜しくね。

◇犯罪者の部屋はユニバスからも出入りできる。

◇盗難バイク2○3○を乗ってたバイトは2021年も町田市役所周辺によく立ち寄る。フルフェイスのヘルメットを愛用中。

◇犯罪者は2021年10月10日もまだわかっていない。俺等が犯罪者と同じマンションのどの部屋に入室しているかを。同じ町内の人等は知ってる。

◇俺等は24時間年中無休で対応してるので、犯罪者が夜中にユニバス使用等すれば、何らかの合図音で周辺へ知らせる。照明を切り替えて不在に見せる時もあるが、ほぼ部屋にバイトがいる。

◇犯罪者の真上の部屋にもっと沢山の人に来てもらって証明したい。
俺等が床を叩いたり重い物を落としたら犯罪者が天井を叩き返してくる。叩き返してくる音が騒音。
今まで色んな人が確認に来てもらい警察に通報した。
叩く一番いいタイミングは犯罪者がユニバスから出て密室の時。その次は犯罪者が外出前に玄関の真上から叩く。

◇犯罪者が寝ている時に吉原家のバイトがエンジンをふかし、排気ガスをケツモチの会社のシステムを使い犯罪者の部屋のみに充満させるのもいいアイデア

◇裕幸君、犯罪者の隣の部屋に戻ってきて欲しい。同じ部屋を俺等が契約した。

◇10月1日22時50分以後犯罪者と同じマンションに来たバイトはいい感じで工具も使ってた。

◇犯罪者の部屋の上の階でドアノブに鍵がついてない部屋は開放中。鍵がついてる時は保管中。

◇犯罪者の真上の部屋は臼井家と吉原家のバイトも出入りして床等を叩きに来る。

◇善良な皆様から犯罪者が外出中の写真を弊社にお送りいただきましてありがとうございます。弊社のメールアドレスは、問い合わせフォームから送信いただいた方に返信いたしましたメールアドレスです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

◇犯罪者が以前住んでた所での出来事を再現するのも、犯罪者の精神的負担になる効果がある。

◇深夜も俺等は巡回してるから安心してね。
特に犯罪者が住んでる真上の部屋を重点的に。

◇毎回バイト送迎車と犯罪者がすれ違わないように到着する事も犯罪者は気付かない。俺等の仲間が連絡を取り合って到着を調整してる。

◇俺等の行動は常に二人一組なので犯罪者の行動の証言者がいる。

◇犯罪者が外出する時間の少し前から外出後迄、マンション正面に置いてある斜めの金属板をずらして犯罪者が躓くようにする。

◇犯罪者が住んでるマンションに学が出入りしてる日もある。口癖「ヒィッ!」を聞き分けて。

◇2021年もいい感じだ。悪いのは全て犯罪者。犯罪者の真上の部屋のバイトが床を叩く→犯罪者が天井を叩き返す→吉原家の裏側でバイトがキレて窓強く開閉 等。という流れを2019年から続けている。

◇車、山口ナンバーも宜しくね。9○3○
ニュー○野ハイツ近くに止めてバイトが乗り込むの待ってる。

◇令和2年に犯罪者と同じマンションに出入りしてたバイトは令和3年も活躍中。

◇犯罪者が退去しないから問題が大きくなる。令和3年9月23日もまだ犯罪者は気付かなかった。犯罪者がユニバス入る頃から犯罪者の真上の部屋のバイトが管理会社として仕事始める事を。
犯罪者を退去させる為、以前犯罪者と同じマンションに住んでた人の名字で契約して転居届も出して目印しておいたのに。犯罪者を挑発して警察に逮捕されるように俺等は引き続き活動中。

◇俺等がシャワーを使う又は入浴する場合は、犯罪者が外出中又は犯罪者がユニバスから完全に出てから。基本は俺等がシャワー又は入浴するのは自宅に帰ってからだが、どうしても汗を流したい時は犯罪者と同じマンションの俺等の部屋で使用する。

◇俺等の部屋は常にインターフォンがなるようにしてあるが、犯罪者の部屋はコンセントを抜いているのでインターフォンを押してもならない。

◇犯罪者が住んでるマンションに警察が待機していても、犯罪者は全く気にせず叩き返してくる。

◇犯罪者達が住んでる部屋は市役所西通りから玄関が見える。
深夜から未明に来るバイトは市役所西通りから仲間の家を通り抜け、犯罪者が住んでるマンションの俺等の部屋に出入りしている。

◇俺等の仲間のフラ◆ト◆田に立ち寄る時の合言葉もタンス預金。
彼等は犯罪者が住んでるマンション横の私有地をよく通り市役所西通りへ出る。

◇犯罪者の様子を常に見たい人は俺等が支給するスマホを見てね。

◇犯罪者が外出する時はまずダミーを外出させてから主犯が外出する。

◇ゴミ出しの日はダミーが捨てに行く30分程前に主犯が捨てに行く。9月17日で例えると主犯が11時50分に捨てに行ってダミーが12時20分に捨てに行った。

◇犯罪者は掃除をしない。バイトが犯罪者の部屋の前に犯罪者の体液と指紋がつけたゴミを捨てて2週間程経つがまだ落ちたまま。

◇雨の日はベランダに大きいバケツを置いて水を溜めておき、犯罪者がベランダで作業する時に勢いよく水を捨てる。

◇犯罪者が退去したら入居者募集。
天井ドンしない人(叩かれても叩き返さない人)限定。
精神障害者になりたい人。
性病に感染したい人。
犯罪者はこのマンションに住んでから俺等のお陰で障害者手帳を取得した。

◇俺等はだいたい車移動。犯罪者は徒歩プラスバスまたは電車移動。

◇犯罪者のマンションに出入りする社名無しの作業着姿の人もケツモチの会社の人。

◇俺等の仲間のWiFiSSIDはYuko-Groupも含む。

◇俺等がされて嫌な事は犯罪者にしていない。

◇犯罪者の部屋は俺等の仲間ばかりがいる戸建てに囲まれている為、第三者からの証言を得られる事は無い。

◇犯罪者はまだ気付かない。ずっと狙われ続けているのに。犯罪者がユニバス出てから、犯罪者の真上の部屋の照明を切り替えて明かりを外に漏らして俺等の攻撃合図してやってるのに。犯罪者が何時に入浴等でユニバスを使用しても、ユニバスから出てから俺等の部屋に来るのは犯罪者を追い詰める為。ケツモチの会社の人も来る。毎日じゃないけど不定期に。犯罪者は何も考えていない。理由も無く連日犯罪者がユニバスから出た後にやって来る人がいたら不自然だろ。
犯罪者のベランダにも隠しカメラが設置されているのに。俺等は音で判断しているんじゃなく画像で判断している。

◇俺等は犯罪者と似たデザインの服を着る。ぱっと見が犯罪者と見分けがつかない。

◇俺等が水を使用する合図について注意点。犯罪者がユニバスでお湯を15分以上使ってユニバスから出たら、俺等がすぐ水を使って合図している。

◇マンション入ってすぐと、奥側のグレーの扉を開けておく目印も参考にしてね。

◇犯罪者が週末帰宅して洗濯物取り込む時からニンニク等ニオイが強い料理をバイトが集まって食べることが多い。バイトが屁こいた後は犯罪者のユニバス内に出た物を置く。

◇ケツモチのメーカーの集合郵便ポストは犯罪者が住んでるマンションのデザインのが世界一良い。取り出しやすいし長持ちする。俺等を通して注文するとかなり安く取り付けられる。

◇バイト応募の話しをしよう。ケツモチの車がマンション前や周辺に止まったらいきなり乗り込んでいいよ。車後部の画像見てね。ケツモチの車はマンション前だけではなく、市役所西通り沿いにも停める。

◇令和3年9月から吉原家のバイトが朝、雨戸開閉するのは犯罪者が寝てる時間ばかりになった。何故か雨戸開閉するのは毎日ではなくなった。

2世帯住宅の臼井家、吉原家と仲良しになると自由に家に出入りできるようになり、犯罪者が部屋にいる間、色んな事が出来るから退屈しない。

2世帯住宅は資産家で品がある人ばかり。
引き続き俺等も協力するので犯罪者が退去するように精神的に追い詰めて行こう。

◇犯罪者が天井を叩き返してきたら真上の部屋にバイトを追加し音が漏れないように、犯罪者がいる位置を狙い床を朝迄叩きまくる。9月25日から翌朝迄楽しかった。

◇犯罪者が水道を使用中は真上から叩きやすい。水道使いながらすぐ移動できないから。

◇俺等は外出時顔を隠すようにしている。仕事で使う薬品の影響で目に特徴があるから。フード、帽子、サングラス等使用。

◇俺等は犯罪者が生きてる間だけ仕事する。ケツモチの会社は物凄く金があるから何でもできる。

◇犯罪者がマンションにいる時は動く度に俺等が合図するからわかりやすい。特に犯罪者が洗濯物干す時や掃除する時。

◇犯罪者は自滅目前。犯罪者が寝てる時に頭の位置目がけて真上の部屋で叩くバイトは日替わりで活躍中。どのバイトが叩いた時に犯罪者が暴れて現行犯逮捕されるか楽しみ。

◇犯罪者は根性無し。森野2踏切で追い詰めた時、電車が来た線路に飛び込まなかった。

◇令和3年9月も俺等管理会社が犯罪者の部屋の真上に出入りするから安心してね。バイトの皆も引き続き宜しく。

令和2年9月頃から毎週木曜日から金曜日のバイト送迎車が来る迄、犯罪者が以前住んでた地域の引き継ぎ元(ケツモチの会社関係者)も来る。例えば黒縁メガネの男女、小太りの男、小柄な女、アジア系外国人等。木曜日24時以後は犯罪者がいる真上の位置を更に強く叩く事が多い。イメージとしては学が叩いてたようなぶっ叩き方。なぜ木曜日かというと、犯罪者が一週間の中で一番長く夜部屋にいるから。

◇犯罪者を訴えよう。どんどん被害内容を犯罪者の真上の部屋迄相談に来てね。この部屋がバイトだけしかいない時は犯罪者の隣の部屋にいる。
今後も俺等が叩いて犯罪者が天井ドンしたら警察に通報するか管理部の俺等の部屋に報告に来てね。

◇賃貸物件は回転率が大事。6ヶ月未満早期解約違約金が設定されている物件は、入居初日から入居半年以内に退去させるのが理想。この3人は特に頑張ってくれた。学、弘倫、徹。もし半年以内に退去しない場合は住民同士のトラブルという事で強制退去してもらう。まだ住んでる犯罪者のように。

◇証拠が無い事や民事は警察に連絡するな!
犯罪者には何をしてもいいよ。俺等の行動の証拠は無いので犯罪者がもう警察に通報する事は無いから。
犯罪者が窓を網戸にしたら窓から誰でも出入り自由。

◇犯罪者は可哀想な人達。冷静に判断できないと損をする。俺等に真上の部屋から叩かれて叩き返したり、吉原家が犯罪者が窓を開けた時に雨戸開閉したときも叩き返してくるから、犯罪者は退去する事に決まった。

犯罪者が地球上どこに転居しても同じ結果が待っている。

◇俺等は犯罪者が天井を叩き返す音がうるさいので警察に相談したり市役所、保健所にも連絡した。警察に聞き込みをして貰ったり市職員に来て貰ったりしたが俺等がわざと音を立てた事も、周辺に迷惑をかける程の音を立てた事実も無いと判断された。

◇犯罪者は嘘つき。真上の部屋から叩かれるとか隣の家が意図的に雨戸強く開閉する等言ってくる。証拠を出せ!出せないなら嘘。
だから犯罪者の真上の部屋で発生させる音等は全て犯罪者が発生させた事になる。

◇犯罪者が持っている端末の電源を入れたら中身が全て俺等が見れるシステムもある。
通信内容全部知ってる。

犯罪者の部屋等に隠しカメラやマイク設置中。

俺等スペアキー持ってるけど鍵無しでも簡単に入室できる。犯罪者の部屋に入りたい人用に、犯罪者の部屋のドアノブに鍵をかけておくから自由に出入りして。

犯罪者の尾行も複数で行っているから完璧。
あえて尾行してますよとアピールして尾行する場合もあった。

◇犯罪者のスマホあげる。書き込み用に使ってるSIMフリーの中国製のスマホ

◇可哀想な位犯罪者はまだ気付かない。以前住んでた所と同じ状況が引っ越し後も偶然起きるはず無いのに。
ケツモチの会社が販売してるシステムと人脈を使えば人は簡単に精神病患者になる。